私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ家 ポンコツ化?
お父さんが 又 熱を出しました。
勿論 私も貰い熱です。
そして 先日 嫁入り道具のミシンが壊れました。
ミシン屋さんに見て貰ったのですが…。
39年前のミシン 「お疲れさん。と言ってやって下さい。」ですって。
そりゃそうだ!
一昨日 電動ポットが壊れて湯が沸きません。
鍋で沸かせば良いのですが…。
家のお父さん いつでもお茶が飲めないと嫌なんです。
1年前にはブルーレイが壊れて… そのままになっています。
私の自家用車 自転車も粗大ゴミに出したまま 未だ買っていません。
ナミ家 ドンドン加速するポンコツ化? イヤイヤ。
静か~に暮らすナミ家です。
もう少し暖かくなったら何処か行こう! ね!

004_convert_20170222103358.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
静か~に暮らす・・・

しみじみと、深く同感でごじゃりまする・・
お互い老いを感じる年齢だものね。

えっ?私だけか?
2017/02/24(金) 06:28:57 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
e-36 平吉かあさん さんへ

毎月風邪を引くなんて今までなかったのよ~。
おまけに毎日痛いところが動くしね。
年取りましたわ!

もうすぐ3月 春です。
そろそろ、平吉かあさんも冬眠から覚めて下さいね~。
2017/02/24(金) 14:36:33 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック