私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ家らしいね
昨日 目覚まし時計を買ってきました。
勿論 ナミも一緒に品定め?
結局 昔人間のお父さんが決めました。
らしいでしょう! 何の変哲もない時計。
まぁ これがナミ家です。

義母が使っていた20年物の目覚まし時計が 10日の朝鳴らなかったのです。
私が目を覚ましたので… 無事お父さんは出勤しましたが…。
水・木・金と3日間どうしましょ。
そうだ! 携帯電話の機能を使えば良いのよ~。
今まで使おうとも思った事のない機能。
私とお父さんの携帯を2台セットして10日の夜は就寝。
素晴らしい 次の朝 ちゃんと鳴ります。 まさしく目覚まし!
でもね 気に入ってしまったお父さん。
お休みだって言うのに 朝も早よから ある~日 森の中 熊さんに 出会った
早く止めて~~。

001_convert_20171015162107.jpg

002_convert_20171015162139.jpg

お父さんが居るとね…  グッタリお疲れのナミです。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お盆の入りなのに…
今日からお盆ですね。
ご先祖様のお迎えの準備は終わりました。
午前中に 我が家のお墓参りも済ませました。
昨日は 実家の父の所にも行って来ました。
何しろ今日から入院の私。
4週間の抗がん剤治療が始まります。
抗がん剤! 未知の世界なので… 不安が一杯ですが…。
有りがたい事に 気遣ってくださる方が沢山… 本当に幸せな事です。
有難う 有難うございます。
暫くブログはお休み致しますが ナミはお父さんと 私は病院で…。
二人とも頑張ります。
アッ お父さんが一番頑張らないといけないのかも!
それでは行って来ます。






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



まだ7月だと言うのに 暑さに負けそう
7月中旬 こんなに暑かったかしら?
今年は何故か堪えます。
グータラ母さんを続行中の横で ナミもグータラしています。

003_convert_20170717160151.jpg




昨日 私の事を心配して下さる方から 綺麗なお花を頂きました。
心配しているのよ~と お菓子を送ってくださる方 お電話をして下さる方…。
本当に有り難く 幸せに思います。
もうひと踏ん張りしなくてはいけませんね。

002_convert_20170717160122.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





これぞ幸せ!
昨日14日は 私の誕生日でした。
お父さんが 会社帰りにケーキを買ってきてくれました。
小さなケーキにローソクが一杯。フフ。
ケーキ屋さんで「ローソク何本ですか?」と 聞かれ…。
思わず「64本」と 答えてしまったお父さん。ドキッ!
さすがに文字入れは断ったらしいですが…。
3人で食べたケーキが美味しかった事!

003_convert_20170715171137.jpg

004_convert_20170715171201.jpg

005_convert_20170715171224.jpg




そして 今朝 お父さんの一声で…。
早朝散歩。

007_convert_20170715171258.jpg

mERyaaZEx_g9bhm1500106408_1500106453.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





愛でるものが一杯
今年もお父さんのプランター畑健在です。
ほらほら 実り始めました~。
収穫が楽しみです。

009_convert_20170611131911.jpg

010_convert_20170611131947.jpg

011_convert_20170611132028.jpg

014_convert_20170611132136.jpg

012_convert_20170611132054.jpg

015_convert_20170611132204.jpg

013_convert_20170611132115.jpg





でもね…  愛でると言えば やっぱり この子が一番で~す。
うん! きゃわいい~!

001_convert_20170611131835.jpg

IdwkMknVdx2XJyK1497154958_1497155030.jpg

EAY4py9Rl_7fH741497155848_1497155889.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村