私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミにありがとう
DSC01217_convert_20111231115039.jpg

今日は大晦日です。

ナミは ご挨拶をしに お墓参りに行って来ました。 

ご先祖様 ナミでっぷ。宜しくお願いします。



今年1年 色々な事がありました。

お父さんは 還暦を迎え お母さんは 会社務めをやめ

息子2人は結婚をし そしてナミが私達の娘となりました。

ナミが来て お父さんとお母さんの生活も一変。

何年ぶりかで 海や公園に行き 会話も増えました。

付け加えておきますが 私達夫婦 決して仲悪くないですよ。 

でもね ナミの犬生が変わったように 私達の人生も変わりました。

いいものです。ワンちゃんのいる生活。




DSC01206_convert_20111231115247_convert_20111231120753_convert_20111231125451.jpgDSC01221_convert_20111231115125_convert_20111231120832_convert_20111231125515.jpg

ナミは 頬を寄せてお話するのが大好き。

ナミ 私達の娘になってくれて 有難う。by両親



お母さんは ふと思うのです。

この世に生まれたすべての命が幸せに暮らせないのはどうしてかな?って。

人も動物も…。

さあ 今年も終わりです 静かに除夜の鐘を聞こうね。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201112224[1]_convert_20111228105755




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


