私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
掃除はチャチャッと
DSC01792_convert_20120131134645.jpg

ナミ お母さんね 家事で一番 苦手なのが掃除なの。

綺麗にしても ちょっと目を離すと もう汚れちゃって。

それに 出るわ出るわ ゴミが 毎日 毎日。

ナミは あまり毛が抜けないから 助かっているんだけれどね。




DSC01791_convert_20120131134550.jpg

マットを上げて サッサーとね。

ナミはいいなあ 知らん顔で。フゥ!




DSC01795_convert_20120131134736.jpg

終わったぁ?あそぼー。

はいはい 四角いお部屋を まあるく掃いて チャチャットね。

どこかで聞いたね この言葉。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201201145[1]_convert_20120117100805






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



