私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
暑い日は氷に限るね
DSC05634_convert_20120630174247.jpg
「ナミ どうした?」
「お父さんがタイヤ交換しているんだけれど 暑~いんだっぷー。」



DSC05636_convert_20120630174337.jpg
「じゃ 氷たべようか?」
「氷?」



DSC05639_convert_20120630174421.jpg
「ウンマ」
こんな日は 氷に限るねぇ ナミ。



DSC05641_convert_20120630174502.jpg
「お母さ~ん お父さんが すごい事になっていますよ。」
お疲れって ソレ汗!
ポロシャツなんか 洗ったようで 絞れば水がでそうでしたよー。
さあさあ シャワーを浴びて サッパリしたら おそばをつっるつっるしましょうね。
もちろん ナミもよ。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



