私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
熱海旅行(3)・枇杷ものがたり編
DSC06950_convert_20120930102806.jpg DSC06948_convert_20120930102623.jpg
今夜のお宿は 枇杷ものがたり さんです。
ここは 一般客の方も来られるペンションで 露天風呂があったり 浴衣の貸し出しも
あります。
この日は たまたま 貸切状態。
お部屋だけでなく 廊下も独り占めのナミ家 ナミも自由に歩き回っていました。
 


DSC06999_convert_20120930103242.jpg DSC06977_convert_20120930103151.jpg
看板犬の 警備部長のシータちゃん        こちらは 営業主任のパズー君 
                      


DSC06972_convert_20120930103024.jpg DSC06973_convert_20120930131806.jpg
そして お待ちかねの食事です。品数一杯で 食べきれません。
金目鯛の煮付けは 切り身じゃないんです。どうどうの姿煮ですよ。
どれもこれも 美味しい。美味しいといえば 弱火でじっくりローストしてくれた 
朝食のアジの干物。
頭からカリカリと ホントに美味しかったなぁ。



DSC06984_convert_20120930103636.jpg
食事もそろそろの頃 大きな顔()のパズー君が ナミに ご挨拶に来てくれました。



DSC06975_convert_20120930103332.jpg
元気なパズー君は グイグイとナミに近づき…。



DSC06981_convert_20120930103416.jpg
「パズー君が呼んでも ナミは パズー君見えませんよ~。」だって。
ナミは 元気な男の子は ちょっと苦手?
折角遊んであげるって言ったのにね。ゴメンね。



DSC06982_convert_20120930103554.jpg
シータちゃんは? 定位置で動きませんね。
では 記念写真を撮って 又 明日ね。
この後 お父さんは 8時30分には もう ナミと布団の中。
奥様 気を使って頂き アッ オーナー様もです。有難うございました。



DSC06967_convert_20120930102850.jpg DSC06969_convert_20120930102929.jpg
ナミちゃん 今日は何処行こうかね。



DSC07003_convert_20120930103926.jpg
姫の沢公園でチッチ散歩をして 着いた所は 箱根の芦ノ湖です。
タイミングよく 海賊船が!



DSC07010_convert_20120930104013.jpg
カッコイイね!
ナミは乗れないから 写真だけね。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201207271[1]_convert_20120912080307


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


