私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
大晦日です
DSC08139_convert_20121231141428.jpg
いよいよ 大晦日。
今年は暖かい大晦日ですね。
ナミ ご先祖様にご挨拶に行きましょう。

大晦日!でも ナミにとっては お父さんが居るいつもの休日そのものです。
お父さんとお母さんと一緒に 公園散歩に行って…。只今お昼ね中です。



年のせいか?今年もあっという間に過ぎました。
今年は ナミと 春夏秋冬1年を過ごせました。
ナミは 病気もせず ホントに可愛い子です。
私達夫婦は ワンコと旅行など考えた事もなかったのですが。
ところがです ナミが娘になり 今年は旅行ができました。
思い出が 又1つ増え 穏やかな日々を過ごせましたよ。
ナミ 私たちを選んでくれて 有難う。
お母さんは 大きな声で言います!
ワンコのいる生活は いいものです!




この拙いブログに お寄り頂いた皆様 本当に有難うございました。
良いお年を お迎えください。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



