私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
はなちゃん 大きくなりました
天気の良かった昨日 平吉でいッ!の平ちゃん・ねねちゃん家に行ってきました。
来客者に大歓迎のお二人さん。
DSC08368_convert_20130224094503.jpg DSC08361_convert_20130224094418.jpg



そうそう この子も大歓迎してくれました。
きつね?イエイエ はなちゃんです。
大きくなったね!
皆に抱っこしてもらって まだまだ あどけなくて可愛いい はなちゃん。
はなちゃん きつね顔だよね~って 思うのは私だけでしょうか?
因みに ねねちゃんは昔 たぬき顔でした。へへ ばらしちゃったよ~。
DSC08349_convert_20130224093812.jpg

DSC08350_convert_20130224093858.jpg

DSC08351_convert_20130224093946.jpg



一緒に はなちゃんに会いに行ったのは ショコラとの日々の生活のショコラちゃん
湘南の風に吹かれて~こじろう日記~のこじろう君です。
DSC08353_convert_20130224094250.jpg DSC08355_convert_20130224094335.jpg



そしてそして お腹も一杯になり 暖かいお日様浴びて こっくりお昼寝のお父さんとナミ。
皆様 大変失礼致しました。
DSC08358_convert_20130224094157.jpg 











ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

