私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは犬の手だからね
DSC08633_convert_20130429184902.jpg
ゴールデンウィーク3日目 今日も晴れ。
準備をしているお父さんを 見つめるナミです。



DSC08634_convert_20130429184944.jpg
猫の手なら借りるんだけど ナミは 犬の手だからね…。
ナミ 残念でした。



DSC08636_convert_20130429185029.jpg
ナミ家の塀は ペンキじゃなくて オイル塗りなんです。
オイルが木に染み込んで 木が長持ちするのです。
このオイルは オレンジの香りがする地球に優しいオイルです。
でも ちょっと良い値段なんですよ。
てな訳で お手間代節約の為に お父さんと2人で塗ります。
ハイ頑張ります。オー!



DSC08647_convert_20130429185130.jpg
フー疲れた~ ちょっと一休み。
ナミもって ナミは疲れていないでしょ?



DSC08649_convert_20130429185211.jpg
終わったよ。
オイルまみれのお父さんは ひとっ風呂浴びて お昼寝だって。
ナミも一緒にお昼寝しておいで~ね。

ゴールデンウィーク中の お仕事は終わりました。
明日からのお休みは どう過ごしましょうかねぇ。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

