私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんは?って 聞かれました
DSC09364_convert_20130730085937.jpg

DSC09366_convert_20130730090026.jpg
「お父さんは?」
「お父さん一緒じゃないのかい?」
「お父さんは 何処にいるの?」
出会う人ごとに聞かれるナミです。




DSC09368_convert_20130730090102.jpg

DSC09369_convert_20130730090137.jpg
「皆が お父さんは?って聞くの~。」早速 お父さんに報告しているナミ。
お父さんは お仕事しているから お散歩は何時でも一緒じゃないのですが…。
お母さんと2人で散歩も結構しているはずなのですがね。
ご近所さんは どうも お父さんも一緒に散歩しているイメージが強いらしいのです。

本当は ナミもお父さんと一緒にお散歩したいんだよね。
だって お父さんとお散歩すると良い事があるから~。
コンビニ コンビニ~~!








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




