私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんのプランター畑
DSC09558_convert_20130831160919.jpg
ピーマンが 黄色になったのではありません。
実は パプリカなのであります。
やっとパプリカらしくなってきましたね。



DSC09559_convert_20130831161008.jpg
こちらは赤いパプリカの筈です。
何時になったら食べられるのか?
ピーマンから パプリカまでの道のり(1-2ヶ月)が長いのです。
緑のまま食べれば ただのピーマン? 色がつく迄待てば パプリカ?
赤いパプリカまで 待てるかな?



DSC09560_convert_20130831161050.jpg

DSC09562_convert_20130831161136.jpg
今日 お父さんが キューリを片付けました。
今年は キューリが23本。そして ナスは25本収穫しました。
ナスは まだ後4-5本は採れそうです。
今年もたくさん収穫できました。
お父さん? これから何を作ろうか?思案中ですって!










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



