私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
優しい子 平ちゃん・ねねちゃん
昨日の事です。
ゴメン 写真は一枚もありません。
平ちゃんと ねねちゃんが アイスを山ほど持って やって来ました。
「久しぶりだね。」取りあえずナミを抱いて…。
ナミの4~5倍はある平ちゃん・ねねちゃんが 2人一緒に挨拶されると ナミは固まってしまうのでね。
「さあ どうぞどうぞ。」
この2人だと本当に安心してナミを ほおったらかしておけます。
ねねちゃんは ソファーの上のナミを「可愛いなぁ きゃわいいな!」と 覗き込むように見て…。
平吉かあさんに「可愛いね しつこくしないよ。」と 言われていました。
そして ナミは 平ちゃんのお腹の中に鼻を突っ込んで フンフンフンフン。
それも何度もですよ。
平ちゃんは嫌な顔もせず 「ナミ もう良いだろう!」と じっと動かずにいてくれます。
本当に優しい子達です。
そうそう あの子(咲くちゃん)は 父さんとお留守番でした。  

001_convert_20140530140204.jpg

002_convert_20140530140247.jpg

昨日は 平ちゃん・ねねちゃんも 炭水化物でぶのナミに付き合って おそばをつるつるしたり お持たせのアイスを食べたり 今日はお腹壊していないかな?
ナミからの伝言 「又 来てね~。」









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト