私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
記録3〈左目〉 便秘解消
昨日は お薬のせいなのかしら? ナミのウンPが出なくて…。  
何時も 快食快便のナミなのに…。
心配で心配で。
時間をみては 外に連れ出して試みるも 気配がないのです。
今日も便秘が続くようなら F先生に連絡を取ろうと思っていたのですが 朝1番便秘解消。
ホッとしました~。
エリザベスが外せないナミ クンクンしたくても カラーが地面に当たってしまい コツコツ言っています。
家で チッチやウンPができれば良いのですが…。
限界まで我慢してしまうので…。
やっぱり 時間をみて連れ出そう。
今は 少しでも体調を良くしておかないとね。

目ですが シバシバは無くなったかな? 
しっかり開いているように見えますが まだ涙目です。


001_convert_20150730090704.jpg

002_convert_20150730090754.jpg

003_convert_20150730090829.jpg




《追記》
火曜日が休診日なので 昨日 診療時間の10分前 S先生に報告とお礼の電話を入れた所 すでに F先生から報告済でした。
     S先生  「麻酔は全身でしたか?」
     私    「部分麻酔で治療して頂きました。」
     S先生  「流石ですね。コンタクトも入れてもらったんですって。我が医院は 
           コンタクトの用意は無いのですよ。」
     私    「ハイ ただすぐ取れてしまいました。近いうちに精算に参ります。」
     S先生  「落ち着いてからで良いですよ。F先生に 治療をお願いして
           良かったですね。」
     私    「有難うございました。本当に有難うございました。」

 S先生に感謝!














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








