私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
興奮症?
先日 先生に「ちょっと 興奮症ぎみかな?」と 言われて…。
確かに病院でのナミは 我慢の限界を超えると ウォーと凄い吠え方をします。
それも 一度吠え始めると止まらない。

家でも ワンワンが止まらなくなります。
仕舞いには ウォーと叫んでしまいます。
そして ゲホゲホ。
やっぱり少し興奮症?なのかな?
今日もお父さんに何処かへ「連れて行け!」と騒いでいました。

1472373050jo3ROxPZ8uBSaQp1472373047.gif






「うるさい! 吠えちゃノー!」で この顔。
でも 又すぐ吠え始める。
抱っこするまで吠え続けるのです。

一緒に行かれない時は 「ナミ お留守番お願いしますね。」で 静かにベットで待てるナミ。
嬉しさあまって 興奮しすぎちゃうのかな?
どうしたものか?

009_convert_20160828172347.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





