私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミの母退院しました
ナミの母 9時間にも及ぶ 左腎臓・尿管全摘出 膀胱一部摘出の手術に耐え 
昨日退院してきました。

2週間も会えなかったナミ。
ナミと私にとっては初めての経験です。
平吉かあさんから いきなり家に帰ると…。
「あまりの嬉しさと驚きで失神してしまうワンコがいるらしいよ~。」と 聞き
どうしたものか?と 
電話でまず声を聞かてみる?
ナミの場合 遠吠えしてどうしようもないと思います。
結局 いきなり玄関を開けるのではなく インターホンを押して「ナミ ナぁミ 
ナミちゃんはいますか?お母さんですよ~。」と 暫くインターホン越しで声を聞かせて 
木戸の隙間から姿を見せ ゆっくり木戸を開け 玄関前へ。
鍵を開けると… ナミの嬉しさと 戸惑いが伝わってきます。
嬉チッコは出ちゃうし でも… どこまで私に近づいたらよいのか?
一生懸命考えている姿がホントに可愛かったなぁ。

016_convert_20170604082016.jpg

017_convert_20170604082051.jpg

018_convert_20170604082126.jpg


皆様からのパワーを沢山頂き 無事 手術成功しました。
有難うございました。
お見舞に来てくれたお友達 退院日にお手伝いに行くよ~ と 言ってくれた妹。
ご飯作りに行こうか?と 電話をくれた母。
妹と母には丁重にお断りを入れました。 
夕方には わざわざデパートへ行き 食べきれないほどのお弁当や惣菜を山ほど
持ってきてくれた平吉家。
お蔭で 豪華な夕食となってしまった我が家。ご馳走様でした。


大変ご心配をおかけ致しました。
闘病生活はもう少し続きますが 元気になるからね きっと…。




 







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト