私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
グータラ母さん宣言
今日も犬ブログではありません。
スルーしてください。


退院時 主治医から今回の手術(左腎盂腫瘍)についての説明
    病理    尿路上皮癌   2
           悪性度      中位 
           一部で腎実質へ浸潤   pT3           

    明らかな転移はないが 今後転移が出現する可能性あり。
    予防的抗がん剤点滴治療が望ましい。



私 自分なりに真面目にコツコツ歩んできたと思っています。
それが病気になり 初めて入院しました。
きっと今で良かったのだ。
後 10年20年先だったら こんなに早く回復していないと思うから。
入院して 初めて生きるって大変な事だと つくづく思いました。
生きているから出来ることがある。
小さな小さな事だけれど…。
生きているから出来るのです。
感謝はしていたつもり でも… 
この年になり 感謝を実感しました。


退院の日 グータラ母さんを宣言した私。
夫? 本当に良く働きます。フフ。ありがとう!












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







