私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
来月 治療に入ります
今日は犬ブログではありません。
どうぞスルーしてください。


昨日 乳癌の手術退院後 初めて診察に行って来ました。
まだ脇の下に リンパ液が溜まり しこりがありますが 乳癌は6月9日に書いた通りで ステージ1です。
放射線の後 女性ホルモンに反応する癌らしいので ホルモンを抑える薬を5年服用。

先に 腎盂癌の治療をする事になりました。
8月13日入院し約1か月 抗がん剤の投与です。
抗がん剤に対しては 情報過多の今の時代 不安ですが…。
とにかく 治療も1つ1つクリアしていきたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




