私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ寝違えなかったかい?
DSC08175_convert_20130110131445.jpg
ナミが昼寝の最中です。
グーグー。口まで開いてる。
首筋が伸びきって かなり無理な体勢ですね。
ナミ首大丈夫か?
直してあげた方が良いのかな?
しかし 気持ち良さそうにねていますね。
うん!もうしばらく 見ていましょう。



DSC08180_convert_20130110131528.jpg
オット 目が覚めたかい?
不細工ナミだぁ~。
ナミちゃん ナミちゃん 首は?痛くない?



DSC08181_convert_20130110131614.jpg
んっ?体勢変えて 起きるんじゃないの?又 寝ちゃうの? 
ワンコは 寝違えたりしないのかな?
お母さんがそんな寝方したら きっと1週間は首が動かないね。
ワンコの寝違えってあるのかな??









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック