私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
娘に甘っ!
お父さんが 会社から帰って来たので ナミとコンビニへ
夕方 雨がパラつき道路が濡れているし暗くなったし ナミはカートでね。
私がカートを押して お父さんは横に並んで歩いていると…。 
ナミがお父さんに向かって ワワワワワンワン。
「何だよ~ 何言っているんだよ?」と お父さん。
どうやら 「何やってるの お父さんがカートを押してよ!」と 言っているようです。
実際 お父さんがカートを押すと~ ご機嫌でこのポーズ!
何だかな? この娘。
お父さんは 何時もナミに振り回されています。フフ。
でも お父さんも笑顔ですから まぁ良いか!

002_convert_20151117182341.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
可愛らしく微笑ましい画像ですねv-345
ナミちゃんも、ご両親様も、お幸せですね
愛犬と一緒だと 日常の何気ない
ひとつひとつが 幸せだと感じます…v-238
最近 私も「バニラ語(犬の言葉)」を
解読出来るようになってきました(笑)
2015/11/18(水) 13:59:23 | URL | もも #- [ 編集 ]
e-36 ももさんへ

ナミが得意満面で、笑っちゃいますよね~。

ももさんもバニラ語分かりますか!
私もナミ語が聞き取れます?
お父さんは、「ナミ何と言ってるの?」って聞きますから…。
ハァイ、やっぱり母ですよ。
ご近所さんからも、「ナミちゃんが、そう言うのね~」って笑われています。
2015/11/19(木) 08:44:55 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
父と娘
お父さんもナミちゃんも何だか得意げ(笑)で、素敵なショットですね♡

ずっと一緒にいると少しずつ伝えようとしていることがわかってくるんですね。


それにしてもどこの家庭もお父さんって娘に甘いですよねー。笑
我が家はご飯中サーシャはパパちんの隣にちょろちょろして何かくれるんではないかと期待して見つめております。


2015/11/19(木) 11:23:20 | URL | さちもんがら #mQop/nM. [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

サーシャちゃんは、ご飯の時にパパさんの隣で見つめている!
サーシャちゃんはお利口さんで、可愛いですね。
ナミは待ちきれず、お父さんにチョイチョイと手を伸ばして
「ナミは、ここに…。」と合図していますよ。
2015/11/20(金) 09:46:37 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック