私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
久しぶり~ ヒロ兄の膝の上
ナミは誰の膝の上でしょう?
昨夜 ナミ家に泊まったヒロ兄の膝の上です。
私を乗り越え 兄ちゃんの膝の上へ一直線。
ナミはヒロ兄が大好きなのです。
ナミが居ないなぁ と思うと ちゃっかりヒロ兄の膝の上。
良い感じで 昨夜からまったりしています。

ヒロ兄は今日 隣町でフットサルをするとかで 昨夜仕事帰りに来たのです。
兄ちゃん 服装は上手そうだねけど。
ヒロ兄曰く 「キックオフ後5分もすると ゼイゼイしちゃうんだ。」
それじゃ ダメじゃんね~。

002_convert_20151121183926.jpg

005_convert_20151121184040.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック