私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
車屋さんにもナミは同行しまッす
スタッドレスタイヤがもう限界なので 冬に向かい 新しいタイヤに交換です。
法定12か月点検とタイヤ交換をお願いして 約1時間30分 近くを散策。
何時もは広い歩道をテクテクですが… 私 昨日ちょっと付近を調べてみました。
川沿いに遊歩道がありそうなんです。
行ってみると 人やワンコが散歩していました。
良いところ発見!  次回の待ち時間は 此処に決定です。

何せ待たされますので…。
車の点検にナミの同行など必要ないのですが…。
お父さんの たっての希望でありますから…。
毎度 ナミも同行しますよ。 ねぇ。

047_convert_20151122165008.jpg 050_convert_20151122165129.jpg

051_convert_20151122165208.jpg 054_convert_20151122165300.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック