私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんのパソコンが起動しません
002_convert_20151123161640.jpg

立派なレタスですね。
頂いたのではありません。
我が家のプランター畑で採れました。 スゴッ!
益々気を良くしたお父さん 次は何を作るのでしょう。


話変わって 
お父さんが使っているパソコンがとうとう壊れてしまいました。
パソコン担いで○○デンキに持っていくも 修理に4万と言われ 諦めました。
新しいパソコンねぇ…  もうすぐ12月だと言うのに 出費がかさみます。

帰りに○○デンキ近くの  ピザ食べ放題に行って来ました。
二人ともシニア価格になり 2人で2、156円でした。 
お父さんはスパゲティー 私は野菜炒め・鳥から揚げ そしてピザ食べ放題とドリンクバー付。
まだ お腹一杯なので 夕食は抜きに決定です。
ご心配なく ナミには ちゃんとご飯支度しますよ~。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック