私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
文句たれのナミ
車に乗ると なにやら “カタンカタン”と 定期的に音がします。
ディラーに向かう途中 マサ兄に連絡してみる。と…。
窓のマークに×がないか?と 言う。
確かに×がついていて 窓が空かない。
店に着くと マサ兄が連絡してくれたようで 担当者が飛んできて 見てくれたのですが 今日はとっても混んでいて修理に時間がかかるらしい。
走行には問題がないようなので 月曜日に予約を取り ナミと公園へGo Go。

窓を開けろと言っているのか?
公園に着くまで ナミはずっと「フゥギャ フギャ」と 文句の言いっぱなし。
たくもう!  うるさい!

006_convert_20151219175002.jpg

008_convert_20151219175134.jpg

010_convert_20151219175237.jpg

011_convert_20151219175326.jpg





公園に着けば 何時もの大喜びのナミ。
誰もいない公園の橋に カモメが風に向かって休んでいました。
12月だと言うのに ゆったり良い感じ!

016_convert_20151219175434.jpg

bHzc2XrKHk1IOp71450515694_1450515731.jpg

020_convert_20151219175640.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
ナミちゃん、文句が出るなんて…元気で、良かった。

もう、ディーラーもお休みに入るから…
でも、窓開かないのは、不便ですよね!!
2015/12/28(月) 06:20:05 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36 岐阜のママ さんへ

車の窓は、部品交換でバッチリ修理終了しました。
最近、ナミの文句が多くて困っています。
銀ちゃんは、そんな事ないですか?
2015/12/28(月) 19:04:08 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック