私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
寝小便? 確信犯?
昨夜の丑三つ時 トイレに起きた私。
戻ると ベッドの上にナミが…。
「待っていたのね。お待ちどうさま 寝ましょう。」と 毛布を上げて…。
何時もなら 「ハイハイ。」と ナミが毛布にもぐり込むのに… ナミが入ってきません。
あれ~! と思ったが 毛布を掛けて寝たとたん 「冷た~い パジャマも濡れているし…。」 
ナミの仕業だね。 毛布にチッコしてありました。
「チッチ NOだったよ。」
ナミは? お父さんの顔にピタッ!!とくっついています。
「ナミは 悪かったと分かっているんだから…。」と お父さん。

何時もなら 自分でベッドから降りてトイレに行くのに。
間に合わなかったのでしょうか?
今晩も続くようなら 確信犯だよね。

001_convert_20160108154934.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
コメント
遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます
今年も バニラ共々よろしくお願いいたします
チッコですか...(笑)
バニラは、毎年冬場は 近くなり夜中に1~2回
チッコしています(冬以外は、ほぼ0回)
ナミちゃん 今夜は、トイレに走ろうネ♪♪
今年も「可愛いナミちゃんブログ」楽しみにしております♪
2016/01/09(土) 16:48:39 | URL | もも #- [ 編集 ]
e-36 ももさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今の所チッコの失敗はありません。
夜中のチッコは、たまにでほとんど行かないナミ。
ただ間に合わなかっただけなのかしら?

今年は、バニラちゃんもナミも病院通いが少ないと良いですね。
2016/01/10(日) 18:17:39 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック