私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
酔っ払いにも付き合いました
今年は元日から 私が熱を出していたので…。
昨日今日と ヒロ兄が来ていました。
大好きなヒロ兄にべったりのナミ。
昨夜の酔っ払いヒロ兄にも しっかりお付合いして…。
グッタリ!
ヒロ兄は もうすぐ帰るよ~。頑張れナミ。

001_convert_20160110175637.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック