私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ここちゃん(孫)1才になりました
昨日は ココちゃんが初めての誕生日を迎えました。
1才です おめでとう!
少しナミとも仲良くできるようになりました。
パパ・ママから そっとナデナデを教えてもらっているようですが…。
ナミは? クンクンして…。
お母さん助けて~ が始まってしまいます。フフ。


1才と言えば 我が家では定番の1升餅。

ここちゃん 元気に育て!
そうそう 何時も笑っている子になって下さいね!

001_convert_20160114101059.jpg

002_convert_20160114101142.jpg

003_convert_20160114101245.jpg

005_convert_20160114101326.jpg

007_convert_20160114102003.jpg

ここちゃん パパの1升餅姿がありましたよ~。














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック