私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
手術日は突然に決まるぅ
ナミ地方 今週は風がとっても冷たく寒い日が続いています。
流石 寒中ですね。

001_convert_20160122095841.jpg


ナミの腫瘤ですが…。
私達は 腫瘤が大きくなってからの手術だと ナミの年齢が…。
幸いにも腫瘤が良性であった事  これから年を取り寝ている事が増える事 等々。
今年になったら 手術をしようと思っていたのです。

そして やっと大学病院に連絡してみました。
助手さんは 「大きくなっちゃいましたか? 腫瘤がグチュグチュしてきましたか?」
私は 「大きくなっている訳ではないのですが 色々考えまして…。」と 答えました。
すると その助手さん 「手術日を先生に相談してきますね。」
決まってしまいました ナミの手術。
2月4日に入院して 5日手術です。
私は 1回診察してから手術と思っていたので…。
なんだか簡単に決まってしまい 反対にビックリです。

何はともあれ ナミの体調を崩さぬよう 気を付けなくっちゃ!

      










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは。

ナミちゃん、ぬくぬくしたところで幸せそうにお昼寝してますね♪

ナミちゃん、来月手術することになったのですね。
美味しいおやつと(笑)たくさんの愛で、元気に乗り切れますように。。。
2016/01/22(金) 13:31:34 | URL | さちもんがら #mQop/nM. [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

腫瘍が大きくなるまで待っていると、ナミも年を取るのでね。
先生を信じて、手術する事にしました。

うん、きっと大丈夫!
2016/01/23(土) 17:45:26 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック