私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ元気に入院しました
ナミ 尻尾アゲアゲで 元気に入院しました。

ただ この後が  大変で…。
血液検査で預けたナミの泣き声が… 待合室まで響いて…。 
ずっ--と泣きっぱなしておりました。
血液検査・心電図も異常はなく 明日手術できそうです。
明日の手術の時間は 先生方のミーティングの後と言う事なので 連絡を頂くことにして 私達は帰宅。


ようやく先生から連絡があったのは 22時頃。
明日12時30分から手術。
手術は 1時間くらいだそうだが 前後の処置を含め15時30分に終了の予定。
明日 私たちの予定は 11時30分に病院に行き術前のナミと面会。
術後は 摘出した腫瘤を見せてくれると言うので 病院で待機です。
 
手術が無事に終わりますように!
そうそう 今日 バニラママさんから お守り届きました。
有難うございます。
 
001_convert_20160204224236.jpg

004_convert_20160204224424.jpg

006_convert_20160204224610.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
ナミちゃん、頑張れ
こんにちは。

ナミちゃん、今日手術ですね。

無事手術が終わり、ナミちゃんを囲んで
皆で袋いっぱいのお菓子を食べられるといいですね♪

私もサーシャと一緒にこちらから見守っています!
2016/02/05(金) 10:04:29 | URL | さちもんがら #mQop/nM. [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

無事に手術終わりました。
一安心です。
後は傷口が早く治る事を待つだけです。
サーシャちゃんは元気でいいね!
見守り有難うね~。
2016/02/05(金) 18:48:18 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック