私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
手術は成功 終わりました
私たちは予定通り 術前のナミに面会の為 11時30分に病院に行っていました。
点滴をしているナミを待合室の一番後ろで抱っこ。
ナミは 落ち着いており  私たちの間を行ったり来たりしていましたが 少し麻酔が
入っていたのか? 仕舞いには  お父さんの腕の中でウトウトしていました。
12時20分頃でしょうか ナミは先生に抱かれて手術に向かいました。
私達は?と 言うと 先生から院内にいて下さい。と 言われて待機です。

002_convert_20160205175347.jpg

003_convert_20160205175443.jpg

005_convert_20160205175535.jpg

007_convert_20160205175612.jpg

1時間強(1時40分頃)で 突然 ナミは先生に抱かれて 私たちの待つ待合室に…。
「終わりましたよ。 あまり時間が掛かりませんでした。 見たところ 脂肪腫だと思いますが 摘出した腫瘤は検査に出しますね。」と 先生。
良かったぁ~。ナミは無事手術が終わりました。

ご心配頂いた皆様 有難うございました。
明日は15時に面会に行きます。
何針縫ったのか? 聞き忘れてしまいましたので 明日聞いてきますね マジュママさん。













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
ナミちゃん♪
ナミちゃん、手術無事終わってよかったですね!
本当に頑張ったと思います。

ゆっくり休んで、またナミちゃんの元気な姿を見ることを
楽しみにしています。

2016/02/06(土) 11:26:08 | URL | さちもんがら #mQop/nM. [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

有難うございます。
今日も面会に行ってきましたが、ナミ 
とっても元気にしていました。
退院も近いと思います。
本当に有難う!
2016/02/06(土) 17:54:48 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック