私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
術後1日
時間通りに ナミの面会に行って来ました。
腫瘤が無くなり 点滴も取れ ご飯も良く食べて チッチも出たとか…。
面会時 ナミは とっても元気で 長椅子の上を行ったり来たりしていました。

見てください!
術後1日なのに 傷口がとってもキレイでビックリです。
ナミの皮膚の色が黒いので 分かり難いですが5針縫っています。
流石 先生 本当に有難うございました。
勿論 明日も面会に行きますけど…。
月曜日に退院できそうですよ~。

001_convert_20160206175805.jpg

006_convert_20160206175848.jpg

012_convert_20160206180651.jpg





ブログを見て リュウ君とママさんが 突然お見舞いに来てくれました。
この大学病院の周辺は リュウ君の散歩道なんですって。
リュウ君もナミと同じ《ケンの家》の保護犬です。
里親募集中のリュウ君 もう5年も経つのだから 私の勝手な思い込みですが 
もなか家の子だよね。 
それにしても わざわざ有難うございます。 とっても嬉しかったです。
ナミ 退院したら お見舞いのおやつが待っているからねぇ~。

010_convert_20160206180613.jpg

015_convert_20160206180735.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック