私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
退院後のナミ
退院したナミは とても元気です。
7日と8日は 入院中あまり飲まなかったのか?
お水を良く飲みます。 チッチもよく出ています。
8日の昼頃には ビニール袋を被せて外でウンPもでました。
チッチはシートで出来る子なのですが ウンPはどうしても我慢してしまうので…。
1日1回は外へ連れ出そうと思っています。
それが 昨夕 そわそわしているなぁ と思って見ていると シートへ行き 何とナント 
ウンPしました。
「偉いぞ ナミ。」

エリザベスも 私が留守にする時と就寝時以外はしていません。
私 ずっと ナミを見続けています。
これ結構大変なのですが 頑張っています。
まあ ナミはベットで寝ている事が多いのですが…。

今朝は 後ろ足でピョンビョン跳ねて お父さんにおねだりしていました。
痛みは無いのでしょうか?

001_convert_20160209080749.jpg

002_convert_20160209080829.jpg

003_convert_20160209080906.jpg

004_convert_20160209081019.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック