私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
大騒ぎの抜糸から2日
あの大騒ぎの抜糸から 2日経ちました。
再度3針縫って2日目です。
先生からは 「2日したら包帯取っていいですよ。もし その前に取れてしまっても 傷が乾いていればそのままでいいです。」
と 言われましたが 包帯が取れる事もなく過ごしていたナミ。

手術の次の日 ナミの面会に行った時 ナミの足に包帯は無く 傷口も綺麗だったので 今日はもう傷口が綺麗なんだろうと思っていた。
包帯を外してみると… 血がにじみ 肉が少し見えている。
思わず 新しい包帯をし 今日は 担当医の診察日では無いので いらっしゃらないかも… と思いながら… 病院に連絡。
先生は すぐに電話口に出てくださり
   私  「包帯を外したのですが…。」事情を説明しました。
   先生 「昨日 外したのですか?」
   私  「2日後とおっしゃっていたので今です。」
   先生 「処置はそれで良いですよ。明日も同じ状態でしたら いらして下さい。」
   私  「予約はしなくてもよろしいですか?」
   先生 「一様しておきましょうね。」
と 言う事で 明日の予約いれました。
先生は 傷口が乾いていれば 通院しなくて良いとの事ですが 明日 病院に行こうと思います。

001_convert_20160217160543.jpg

002_convert_20160217160627.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック