私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
2度目の抜糸終了
いよいよ抜糸です。2度目ですが…。
ナミは すっかり大学病院に行く道を 覚えてしまいました。
もう 病院に向かっている時から 車中で大騒ぎ。
勿論 処置して頂いている間も一人大騒ぎ。
会計のお姉さんにも 「お父さんに抱かれて涼しい顔して…。大泣きでしたねナミちゃん。そんなナミちゃん たまらないですね~。」
と 言われましたが お母さんは恥ずかしいよぉ。


無事 抜糸が済み 通院は今日で終わりです。
傷口開いていません そして とってもキレイです。フフ。
ご心配頂き 有難うございました。

002_convert_20160229194929.jpg

005_convert_20160229195030.jpg

007_convert_20160229195114.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック