私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
誰の? 誕生日ピクニック!  
今日は 平ちゃん一家と 河津桜が咲く公園に行って来ました。

今朝 平吉かあさんに電話をしたら…。
「今日は 平・ねねちゃんの7才の誕生日なので 公園に行くんだけど 一緒に行く?」
誘われちゃいましたぁ!
平吉かあさんが おにぎり作って さぁ出発!

ピクニック気分で み~んな良いお顔ですね。

012_convert_20160304161452.jpg

013_convert_20160304161550.jpg

001_convert_20160304160945.jpg

007_convert_20160304161244.jpg

006_convert_20160304161144.jpg

002_convert_20160304161049.jpg





ねねちゃんは帰り しっかりカートに乗せられて…。
まだ歩けると 言っていたねねちゃん お日様浴びて 気持ちよさそう。

011_convert_20160304161348.jpg



NmHzol0FRUfKqap1457075783_1457075861.jpg

あまりにナミが可愛かったので。  
お父さんではありません 平吉とうさんと 満面のナミ。
折角の誕生日ピクニックに同行したナミと私。
ナミが一番喜んでいたかも~。
有難うございました。














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
今日はみんなでお散歩だったんですね~
お弁当付きで楽しそう♪
桜と一緒に写るナミちゃん、可愛いです。
お父さんが違うけどって言わなかったかしら?(笑)

ナミちゃん、大変でしたね。
でも、抜糸後もきれいになってお散歩も楽しめて安心しました。
今度、杏とも遊んでくださいね~
2016/03/04(金) 17:38:19 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
e-36 チロさんへ

良い天気でお散歩日和て゜したよ~。
平吉家の皆さん元気にしていました。って?変ですよね。
平吉かあさんが、元気?に歩いていたもので…。
今日あたり平吉かあさん寝込んでいなければ良いのですが…。

そうそう、赤ちゃんの杏ちゃんに会いたいなぁって思っていたのに、
もう1才なんですね。
暫くお会いしていませんものね~。
そのうち、どこかで…。楽しみにしています。
2016/03/05(土) 10:44:24 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
家族みんなでお散歩も楽しいけれど
知っているお友達と一緒だともっと楽しいんですよね。
ナミちゃんのスペシャルな笑顔が
「楽し~い♪」 って言ってますね。
あ~ 春なんですね・・・。
2016/03/08(火) 20:36:19 | URL | 笑吉かあちゃん #- [ 編集 ]
e-19 笑吉かあちゃん さんへ

笑吉家の皆様、お久しぶりです。
ひょんな事から平吉家の散歩に便乗させてもらい、
ナミは、始終ルンルンでした。
やっぱり春の散歩は気持ち良いですね~。

平吉家とは、近くに居ても、なかなか会う機会がなくて…。
平吉家の皆さん、なんとか? 元気にしているようでした。
ご報告まで! フフ。
2016/03/09(水) 16:42:44 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック