私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
桃の花って こんなに綺麗だったのですね
006_convert_20160402214605.jpg 007_convert_20160402214651.jpg

010_convert_20160402214820.jpg 008_convert_20160402214735.jpg

こんな花が咲いている 《女坂(めさか)花桃祭り》に行って来ました。
初めて行ったのですが… 菜の花とのコラボが実に見事。
あまりの綺麗さに2周も歩いてしまいました。 

002_convert_20160402213831.jpg

003_convert_20160402213943.jpg

004_convert_20160402214454.jpg






途中 農家さんが野菜の直売をしていたので大根を買いました。
好きな大根を自分で抜いて 代金(100円)を支払う仕組みです。
そこで お父さんの出番となった訳です。
土が固く 大根抜きに力が入ったお父さん。
抜いた大根を持ったお父さん 良い顔していました。フフ。

011_convert_20160402214226.jpg

012_convert_20160402214321.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック