私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ヒロ兄からのプレゼント
以前 ヒロ兄が遊びにきた時 ナミのカリカリをザザーッとこぼしてしまい…。
掃除機で片付けようとしたのですが 掃除機の吸引力が弱くて…。
なかなか吸ってくれなかったのです。
ダイソンの掃除機が欲しいんだけど なかなか買えなくて…。
ブツブツ言っているのを聞いていたのでしょう。
先日 突然 ヒロ兄から掃除機送ったからと連絡がありました。
ヤッタネ! 欲しかったダイソンの掃除機。
欲しかった掃除機は流石 吸引力が凄いです。
恥ずかしいくらいゴミが一杯取れました。 

001_convert_20160405191352.jpg

003_convert_20160405191830.jpg





ナミ カーペットが綺麗になったよ~。

004_convert_20160405191604.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック