私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
行きはヨイヨイ 帰り?もヨイヨイ
ナミ地方 久しぶりに良い天気になりました。
洗濯は 今日ですよ~。 と 天気予報士が 今朝言っていました。

お花見がてら ナミを連れてグルグル散歩に出かけてみました。
どこの桜も満開で…。
カメラを持たずに出かけたもので 携帯でパチリ。
あらあら桜も移したのに 1枚も写っていませんでした。
ナミ? 途中少し歩いただけで カートに乗ってご機嫌!
ナミ 行きはヨイヨイ 帰り? もヨイヨイだったのです。
私? お昼寝の気持ち良かった事。フフ。

009_convert_20160406170921.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック