私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミに桜は要らず
何時もの公園の桜が綺麗だろうと 公園散歩に行って来ました。
桜のトンネルが出来て 花びらがパラパラ… 良い感じです。
9時過ぎと言うのに ほぼ満車状態の駐車場に車を止め ナミ家は 大きな荷物を担いでいる人々とは 反対方向へGO。

001_convert_20160409135932.jpg

020_convert_20160409140138.jpg



019_convert_20160409140048.jpg

011_convert_20160409140713.jpg





芝を刈っていない所を歩くと ナミはすっぽり草に埋まってしまいます。
もう びしょびしょ でも ナミ嬉しそうに歩いていました。

004_convert_20160409140238.jpg

T4D875Hy6f_RZvR1460178635_1460178713.jpg





たくさん遊んで 一休み。 (お父さんとお母さんがね~。)
ナミは まだまだ遊び足りないのか?
ボール探しに一生懸命。
ナミに お花見は必要ないようです。
でも折角なので少し記念写真を撮りました。

014_convert_20160409140844.jpg

015_convert_20160409140921.jpg

016_convert_20160409141007.jpg







四葉のクローバーを見つけました。
此処に来て 遊んだり お花見をしている人は幸せな人達ですね~。
楽しむ気持ちになれる事が幸せ!

012_convert_20160409140758.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック