私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは 花よりボールだね
花見も今日までかな?
来週は 葉桜になっているでしょうからね。

さてさて 今日も公園散歩に行って来ました。
昨日は 親水公園。 今日は 花ももが咲く 里山公園です。
誰もいない広場を見つけ 早速のボール遊び。
毎度おなじみの図。

015_convert_20160410163335.jpg

011_convert_20160410163305.jpg

N8dvXmK6q6iTJR81460273888_1460273937.jpg

d0rdI3v95knAjkU1460273722_1460273782.jpg

52RKpbiGhBSjeSY1460273819_1460273862.jpg




桜並木の右は テントを張った家族連れ。
その前で 子供たちが賑やかに遊んでいます。
ナミはと言うと 左に曲がりテクテク。
人がいない方へ いない方へと…。
  
016_convert_20160410163357.jpg

017_convert_20160410163420.jpg

021_convert_20160410163447.jpg

里山公園は 駐車場が広いので 何時も空いているのですが…。
ビックリ! ナミ家が帰る頃(11時半)には 駐車場待ちの渋滞ができていましたよ。
因みに 土日祝は 310円の駐車料金で~す。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック