私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ワンコと歩くと声がかかる中華街
5月になってしまいました。
昨日・一昨日と2日かかって ペンキ塗りが終わりました。
で… 今日は? 横浜に行って来ました。
山下公園で散歩して 中華街でランチの予定。

ナミ 抱っこやカートの写真ばかりですが 結構歩き 少しボール遊びもしたんですよ。

001_convert_20160502175934.jpg

003_convert_20160502180023.jpg

006_convert_20160502180113.jpg

007_convert_20160502180215.jpg





修学旅行生や 観光の人 人 人。 中華街は歩けません。
おまけに田舎者の私達 ナミと一緒に食事できる店が見つかりません。
行きついた所が 中華街の中にある公園で山下町公園。
「ここで待ってろ。」と お父さんに言われて… 待ちぼうけ。
お店を探しに行ったらしいですが 何の下調べもしていないお父さんに見つかる筈も無く…。
豚まんを公園で食べ 帰る事に…。
しばらく歩くと 市場通りを発見 「ここよ この通り!」と私。
すると すぐに声がかかりました。
「飲茶専門です ワンちゃんも一緒にどうぞ。」と《翠亭邨茶寮》のお姉さん。
ラッキーとばかりに飛び込みました。

008_convert_20160502180303.jpg

012_convert_20160502180440.jpg

009_convert_20160502180354.jpg

料理は一部ですが ナミがとっても可愛く撮れました。
この後も歩いていると 「食事まだできますよ~ ワンちゃんもどうぞ。」って 声がかかるのでした。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック