私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
母の日! アッ母の写真がありません
昨日は《母の日》だったので 母に会いに行って来ました。
お正月は私が風邪を引き 出かけられなかったので…。
近くにいるのに 今年初めて会ったのです。
妹達と実家で落ち合い 母を連れて 星の珈琲へGO!
ナミがいるので ここしか行かれません。
出かける事がない母は喜んで スフレケーキを美味しそうに食べていました。
沢山おしゃべりして 疲れたであろう母は きっと今日はお疲れ休みですね。
因みに ナミもお疲れ休みしています。
それにしても母の写真が一枚もありませんでした~。

001_convert_20160509094847.jpg

004_convert_20160509094930.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック