私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
久しぶりのコギ会に参加
昨日は 恒例になりつつある 平・ねねちゃん家のコギ会に久しぶりに参加しました。
ここ何年か 都合が合わず参加できないでいました。

020_convert_20160605090000.jpg

018_convert_20160605085914.jpg

ほ~ら この方も佐野から参加です。
初めましての時は 圧倒され玄関から なかなか入れなかった子が…。
スタスタと元気に登場。
父ちゃん母ちゃんに愛されているのだね~ 笑ちゃん。

011_convert_20160605085712.jpg

参加メンバーは?
ゆずちゃん・こゆずちゃん・こじろう君・ショコラちゃん・初めましての杏ちゃん・そして我が家のナミ。
あれ? ショコラちゃんの写真が無い。
撮り忘れはないか? あれだけ確認したのに
何をやっているのでしょう 私。
ショコちゃんは 私のお膝にいたのに ゴメンね。

009_convert_20160605085555.jpg

007_convert_20160605085513.jpg

012_convert_20160605085751.jpg

015_convert_20160605085409.jpg

010_convert_20160605085637.jpg




人間のお腹が満たされると…  そう ワンコさんの番です。
平吉かあさんが焼く《ラムチョップ》。
皆が知ってるこの香。
美味しい香りに誘われて 「早く」の催促やら 「もう待てません」と泣く子や 様子を見に来る子。
平吉かあさんの意地悪ではありませんよ~ しっかり焼かないとね。

骨ごと食べる笑ちゃん。
エッ大丈夫? かあちゃん曰く 「何時もそうだから お腹壊したことないし…。」 でした。

飼い主も一緒に楽しむ こじろう家。
美味しかったね ワンコさん達と こじ家のパパさん。

あまりに美味しい肉 誰にも取られないように 隅っこに移動したり 壁の向こうに行ったり それぞれに場所を確保して…。
パパ・ママさんが必至なのです。
食べ物の恨みは怖いからね~。
笑えますよ この光景。

016_convert_20160605085831.jpg


平吉家有難う!
そして 美味しい物を沢山持ち寄って頂いた皆さんご馳走様でした。













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック