私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
留守番も得意? 
一昨日 梅雨入りしたナミ地方。
今日は雨 でもこの雨は梅雨前線の雨ではなく 南から湿った空気が入り込んだ為らしい。
あぁ ややこしい。


私が週に2回のお掃除おばさんを始めて 早いもので1年が過ぎました。
我が家に来てから ずっ--と私にベッタリだったナミ。
しかーーし 私達の心配をよそに…。
聞き分けの良いナミは 後も追わず。

私が出かけた後のナミ?
きっと こんなんなのでしょう。
誰もいない部屋で ゆっくりお昼寝しているのでしょう。
3時間の仕事を終え 帰宅すると…。何時もベットの上にいるナミ。
そのナミは ぬくぬくナミになっているのです。

多分 多分 こんな風に! 
お耳が可愛いぞぉナミ!
ナミにお留守番をお願いして もう少しお仕事続けさせてもらおう!
頼むねナミ!

001_convert_20160607111143.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメント
お耳可愛い♡
ナミお母さん、こんにちは♪

写真のナミちゃん、一瞬どの角度でみたらいいのか悩みました。笑
ベッドのふちを枕にして、気持ちよさそうに眠っていますね。
どんな夢見ているんだろう・・☆

ナミちゃんは、お母さんのお仕事のことそして、
寝ていれば帰ってくることを理解しているんですね。
お利口さん:)

2016/06/07(火) 13:23:34 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

この耳可愛いでしょう!
思わずシャッター押していました。

そうなのです。 
此処で待っていれば、必ず帰って来るってわかっているようです。
ワンコの順応性ってすごいですね~。
2016/06/08(水) 08:25:18 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック