私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
観賞用? の野菜
002_convert_20160617134400.jpg

右の目の上の毛が覆いかぶさり …。
ピンでパッチンしたくなりますね。
只今 ナミは トリミングに行っています。
今頃は サッパリしている事でしょう。

003_convert_20160617134447.jpg





さてさて お父さんのプランター畑でも 記しておきますか?
キューリとトマトは12日に植えたばかりです。
牛角大王と 茄子は収穫時期だと思うのですが…。
お父さんのお許しがまだ出ません。
早く収穫しないと固くなっちゃうよ~。
茄子なんて 土についているのに~。
もしかして? 観賞用???

004_convert_20160617134531.jpg

005_convert_20160617134618.jpg

006_convert_20160617134700.jpg

007_convert_20160617134743.jpg

008_convert_20160617134839.jpg

009_convert_20160617134946.jpg

010_convert_20160617135041.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック