私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ダサイ!を超えたお父さん
005_convert_20160618144031.jpg

今日も今日とてボール遊び~!
お父さんの首にタオル? なんで?

朝も早よから飛び起きたお父さん。
お腹が減って寝ていられないのだそうで…。
朝食にマカロニグラタンを作りどんぶり一杯食べたお父さん。
因みにグラタンは お父さんが作りました。
これから ナミの散歩に行くと言うのに 風呂に入ると言う。
「散歩から帰って来てからにしたら?」の言葉も聞かず…。
朝から 風呂に湯を張り早速入浴するお父さん。
そんな訳で 汗が止まらず…  タオルを首に巻いての散歩になりました。
ワンコ散歩が多いこの公園 パパさん達は 皆スッキリ爽やかなのに 家のお父さんは? ふうぅ!
ナミは大喜びだったから まぁ良いか~。

JmuF8F65BacNRSA1466228279_1466228321.jpg

RM4MRPDw_UYEuCm1466227968_1466228015.jpg

rNK7yObDlGtxWDt1466228047_1466228084.jpg

tngD1Pf1l5Tl4D_1466228206_1466228243.jpg

Vpid7xj8TLsy2FK1466227804_1466227913.jpg

7MBstj61LQ2mcFx1466228116_1466228168.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック