私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
フライングのナミ
011_convert_20160619165328.jpg

綺麗なバラの咲く城山公園。
何時もは表?のP。 今日は山の裏にあるPに止めて…。
そこから歩いて2分 バラの咲く広場でボール遊び。
遊具や散歩コースから外れているので 誰もいません。

ナミは ボールを見ずに ボールを投げる前からダッシュ!
だから ナミが走る前方にボールを投げなくてはなりません。
これが私にはハードでして…。
時々 力が足りず ボールはあらぬ方向へ。
そうするとナミはボールが見つけられず…。
結局 「ナミ ココ ココ。」と 走る羽目に…。

002_convert_20160619164943.jpg

009_convert_20160619165133.jpg

010_convert_20160619165227.jpg

とっても疲れるのです。
お疲れナミと年寄りの私達は ベンチでちょっと休憩します。
まぁ 二人とも良い笑顔!

016_convert_20160619165413.jpg

021_convert_20160619165507.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
ステキ♪
ナミちゃんのはじける笑顔!
舌がくるんと巻いてホント嬉しそう~
パパさんとナミちゃんの笑顔素敵です♪

お福分け頂きました、ありがとうございます!
2016/06/23(木) 12:02:44 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
e-36 マジュママさんへ

ナミ楽しそうでしょう!
ボール遊びが大好きなナミ。
これから暑くなるので…。
あまり出来なくなっちゃいますね~。 
早朝散歩がんばりますか?ね。
2016/06/23(木) 17:23:37 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック