私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミが溜まったストレスの訳=お父さんとお留守番
昨日 一昨日と葬儀があり私が出かけていたもので…。
ナミはお父さんとお留守番。
どちらもストレスが溜まったようで…。
今日は 弾けて ハッスルするナミ。

009_convert_20160626133219.jpg

011_convert_20160626133413.jpg

012_convert_20160626133504.jpg




体は熱く 心臓バクバクのナミ。
お父さんは ボールを隠して ナミを落ち着かせています。
ボール? 大丈夫 ナミには見えていませんから!

015_convert_20160626133620.jpg

016_convert_20160626133724.jpg

 

大叔母(私の母の父の妹)96才の大往生でした。
6年寝たきり状態になり 仕事をしている娘は週1日通い 後は同居の家族がお世話をしていました。
70才くらいになるお嫁さん それは大変だったようです。
お疲れ様でした。 この後疲れがでなければ良いのですが…。


私 ちょっと前までは 葬儀に参列しても 帰宅後は家事をこなせましたが…。
昨夜は疲れ果て 喪服も椅子に掛けたまま 早々に寝てしまいました。
これが年と言う物なのですね~。
なんか実感!
今日もだるいので 朝寝して これから昼寝しまーす。
これでは 親の介護どころではありません。
どうしましょ。 












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック