私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
今日は公園行ってないもん!
今日は暑かったですね~。
流石に公園散歩に行かれなかったナミ。
不満タラタラであります。
お父さんがお休みの日は 公園に連れて行ってもらえるまで お父さんをストーカーしているナミです。
しかし残念! 今日の暑さでは ナミ病気になってしまいますから…ね。



変り栄のしない写真ですが…。
16日は 引地川親水公園。 
17日は 城山公園で思いっきりボール遊びを楽しんだナミ。

001_convert_20160718182022.jpg

002_convert_20160718182126.jpg

0<br />04_convert_20160718182214.jpg





007_convert_20160718182308.jpg

010_convert_20160718182356.jpg

011_convert_20160718182434.jpg

まだまだ遊び足りない? ナミのようです。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック