私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
好ッき! の裏返し?
昨日の興奮醒めやらず…。
「ナミ 寝ないの? もうとっくに寝ている時間なのに…。」

001_convert_20160722140447.jpg

002_convert_20160722140527.jpg

マサ兄家の 兎のウーレちゃんを 少し預かる事になり 昨日 ウーレちゃんは
大移動で 我が家にやってきました。
ケージに入ったウーレちゃん。
ナミは ケージに向かって吠える吠える。
抱っこしても 興奮のナミは 降ろせと大騒ぎ。
で 2階に移動してもらったウーレちゃん。
ナミも 必死に2階に上がっていく。
普段 2階には絶対上がらないナミなのに…。
とにかく バタバタ走り回り 2階に向かって吠えまくり。
階段で 通せんぼをしていたマサ兄ですが…。
どうしても ナミが落ち着かないので 預かる事ができません。
ごめんね ウーレちゃん。 ウーレちゃんは 又 大移動で逆戻りです。
ウーレちゃんが帰った後 ナミを2階に連れて行き 「ウーレちゃんは もういないよ」と 
話をしたのですが…。
ナミは 興奮が収まらず…。
今朝も 2階が気になるようで…。

ウーレちゃんと遊びたかったのかな?
もしかして ウーレちゃんの事好きだったの?
だったら吠えるなよ~ ナミ。 











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
おはようございます
ブログ拝見して、ニヤリとしてしまいました
ナミちゃんの様子 我家のバニラを見ているようで
ついつい笑ってしまいました
我家に兎が来たことはありませんが...
もしも来たならば まるっきり同じような行動をすることでしょう(笑)
納得するまで興奮冷めやらず 吠えまくる...(笑)
朝から楽しいブログ ありがとうございましたv-238
2016/07/23(土) 09:58:00 | URL | もも #- [ 編集 ]
e-36 ももさんへ

ナミは、兎に興味津津。
お尻振って、遊ぼうアピールが止みません。
無視すると思っていたのでビックリでした。
写真を撮る事も忘れてしまうほど大騒ぎだったのです。
ご近所迷惑だったと思います。トホホ。
2016/07/24(日) 08:22:47 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック