私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
何故か? 兄ちゃんがいます
兄ちゃん起きたかな?
何故か? 毎日兄ちゃんが居るのです。
朝出勤して 毎晩帰って来るのです。
ナミにとっては… ??? です。

001_convert_20160804090411.jpg

003_convert_20160804090454.jpg

004_convert_20160804090601.jpg


兄ちゃんは マサ兄。
マサ兄が我が家に来て半月が経ちます。
マサ兄が お家を建てるので その間アパートを借りたのですが…。
狭くて 荷物で一杯 寝るところが無いんだって。
ナミは 何が何だか…。ふうゥ。
帰宅は何時も夜中で 帰って来るたび ナミが起きだしワンワン。
最近 やっと落ち着き? 
夜中にマサ兄が帰ってくる事が分かったのか? 眠くて起きられないのか?
夜中のワンは無くなりましたが…。
ナミ 今日も明日も マサ兄帰ってきますよ~。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック